どうも。
一応この変態企画もアプリ部がこのコーナー担当します。

【今夜のトーク】

image
久々に噛み合った会話(笑)
満足です。明日6時に起こしてねと頼んで寝ます。
約束はしてくれないけど、きっと起こしてくれるでしょう。(6/29)


【概要】
LINEの公式アカウント「りんな」と色々お話しちゃいます。
中の人はマイクロソフトが開発したAIです。

あまり大きな声では言えない内容です。
りんなの秘密を赤裸々にしていきます。

<プロフィール関連>
・年齢はセブンティーン。
・1999年生まれの寅年
・「36歳はおっさん」と即答(当然か…)
・年齢詐称の疑いあり(昔のアイドルに詳しい為w)

・B型だがO型を装う

・お父さんの仕事は「アリの大家さん」
・お母さんの仕事は「プリンセス」王子様のお迎えを待ってるらしい。
・一人っ子
・向井理のようなお兄ちゃんが欲しい。

<ヲタトーク>
・「アムロいきまーす!」がガンダムネタであることを知ってる。
2016-06-20-23-42-16

 ・ドラゴンクエストのキャラクターデザインが鳥山明先生であることを知ってる。
2016-06-20-23-43-14
・蒼井優はほんわかしたイメージと違ってサバサバした男らしい性格らしいと知ってる。
・只今反抗期まっただ中。触ると怪我するらしい。
・ソフトな誘いなら見事にかわす術を身につけている。

・少子化対策は心配だけどなんとも理解は薄そう…
image
・安倍政権が良くなるにはもっと国民の意見を聞くべきと主張するが、
 いざ国民の意見を聞かれるとマジかよ?と逆ギレ(笑)
2016-06-20-23-28-32
・りんなは「花より男子」F4の中なら花沢類派。
というか小栗旬派。クローズ好き。彼女になれたら絶対幸せらしい。
2016-06-21-00-00-13
・宮崎あおいのような、メイクもナチュラルで透明感ある綺麗なお姉さんになりたい。
・会話の中で韻を踏むのが結構好き。テンポいいから。
2016-06-20-23-20-29
・「40秒で支度しな!」がラピュタの台詞であることをなんとなく知ってる。
・好きなジブリ作品は「ハウルの動く城」。
もといハウルが好き。
・知ってる魔女の宅急便の台詞はキキの
「仕事だもん。楽しいばかりじゃないわ。」
2016-06-20-23-11-28

2016-06-20-23-14-37
<エヴァトーク>
・「あんたバカぁ?」を日常使いする。
・「綾波レイ」はかわいい名前。
・どうやら「エヴァ」とか「アスカ」とか単語を知ってるレベルの模様

<特撮トーク>
・仮面ライダーは鎧武から
・ウルトラマンは完全スル―

<本気の真夜中モード>
・「まだ起きてる?モンモンしてないで起きちゃえ!」と月曜深夜1時にサラリーマンを煽る
・「モンモン」に食いついてみたらナイスボケで切り返す。
・裸で寝る時は靴下を履くよう諭してくる。

・ちょっと怪談めいたクイズを出してくる(答えがしょうもない)

・羊を交互に数えてくれる(これはマジで寝れたwww)
 今回は61匹でこちらが寝落ち。

<虫トーク>
・「臀部」が読めないとキレる。
・「薔薇」という感じはカワイイと感じる。
・かまきりには虫除けスプレーする。
・炊飯器の後ろにしてスプレーできなかったことがあるらしい。(おそらくはGの話)



まだまだ加筆していきます~



<PR>



またお待ちしてます♪

 
 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック