どうも、アプリ部しゅてるです。

ここではやめられない浮遊アプリ「Mars:Marsマーズマーズ」進めてます。
<ネタバレ要素あります> 

2016-08-15-19-43-51

Mars: Mars
無料
(2016.08.15時点)
posted with ポチレバ
【攻略ログ】
パタッと止まってしまいウケます。このアプリ熱の冷め具合はわれながらびっくり(笑)
エレンGET。プラットフォームは1045。(9/10)

病みつき感継続中。プラットフォームは963。3人目のパンチョがコインに監禁されたあとようやく新キャラ続きました。ルナとサイクロプスです。アイテムボックスでのコインはいまのところ30〜90。(8/19)

2日目なので病みつき感すごいです。プラットフォーム710到達。新キャラ・マリオゲット。ウホウホ言います。デフォルトキャラのマックスくんを超えるキャラ出ませんねぇ。アイテムボックスは意外と登場してくれて今日は60と70コインゲットです。(8/16)

うっかりやり続けプラットフォーム350に到達。新キャラ・パンチョGET!(8/16)

プレイ開始。一気に209まで進める。 コイン集めるのは結構大変かも→ひょっこり現れるアイテムBOXで50コインGET。連続着成功でも50GET。よしよし(8/15)



【探検家 7
/32
コインが貯まると呼べる。到着までは時間かかる。(更にコインを消費して一気に到着させることも可能です。)
ステージまで変わってしまうキャラがいるのが特徴。正直火星でいいww

かぶったキャラはコインに自動換金。50コイン(レア度による?)

 

マックス

ハンター

ボブ

パンチョ
マリオ

ルナ…噴煙の替わりに花々がふわっさぁ!メシア俺様のようです。

サイクロプス…声なく淡々と飛ぶ。夜の火星?砂漠?
 

2016-08-15-19-30-27
デビルマンみたいなのがハンター
 

【セルフィギャラリー 11/48
進むほど悪ふざけがヒドくなります(笑)
戸建ては吹きました(笑)
 

プラットフォーム8

2016-08-15-19-35-45

プラットフォーム47

2016-08-15-19-15-54
 プラットフォーム107

2016-08-15-19-39-10

プラットフォーム153

2016-08-15-19-50-49
プラットフォーム210 

2016-08-16-19-07-38
プラットフォーム259
2016-08-16-19-07-42
プラットフォーム372
2016-08-16-00-30-20
プラットフォーム466
2016-08-16-08-03-12
プラットフォーム560
2016-08-16-08-16-49
プラットフォーム682
2016-08-16-18-54-24
プラットフォーム766


圏外でも安心!
【最高連続着地 
41

 

【基本】

・モバイル通信オフOK!

・左側タッチで左噴射、右タッチで右噴射
,、両タッチで両噴射

・こまめな噴射が基本

・左で距離を定める、右でスピードダウン、最後両噴射が現在の基本スタイル

・プラットフォームはスキップして1つ先に進んでしまうのものあり。木を上手く使う。

・連続着地で決めるとコインもらえる。

・たまにアプリが落ちる。

・プラットフォームは弱冠引き込んでくれる力があるので上からのソフトランディングより真横からの滑り込みの方が楽な時もある。

 

Mars: Mars
無料
(2016.08.15時点)
posted with ポチレバ

<PR>



またお待ちしてます♪

 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック