どうも、ブログ部しゅてるです。
A8フェス、混んでたけど楽しかった!
軽くレポっておきます。
image

渋谷のヒカリエ9階

ダイレクトに行けるエレベータはないので、7階もしくは11階からエスカレーターです。


混雑は予想以上だけど

1230一般会場。13時前くらいに一度回ってみましたが混みすぎで身動き取れず。こういう時は大人しくズラすべし。6階ですぐ入れたお店でゆっくりランチ。再度11階の会場へ乗り込むと先ほどよりは落ち着いていたので、回りました。


各ブースで試飲、体験、くじ引き


いろいろ体験できますし、やはり生の問答は身に入りますね。楽しかった。
2016-10-10-23-09-02
普段まったくくじ運ないんですが、今日は絶好調。
ハッピーメールさんでお米、AGAスキンクリニックさんで御本、UQ WiMAXさんでchrome cast頂きました!感謝!
ハッピーメールさんもUQさんも以前別サイトでかなりお世話になってました。AGAさんは今回マイクロスコープで頭皮環境を診ていただけましたので、それは別記事でご紹介します。書籍の内容は、以前買った別のヘアケア書籍との読み比べといきましょう。


次回はサイト診断してもらお

締め切られてました、10分無料サイト診断。すんごい列。これは来年のお楽しみってことで!

お洒落ママさんや30代~50代のご夫婦がいたり。いい刺激になりました!




【この記事のライター】
しゅてる(36)
プロフェッショナルアプリ―マン
何でもやろうとして何にも成せない半生なので、好きなことだけやるように絞り込んでみたら想定外にカンタンに突き抜けました。3度の飯も好きだけどゲームも大好き。毎日しあわせに暮らしてます。 


<PR>



またお待ちしてます♪

 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック