どうも、一児の父しゅてるです。
たまたまが重なり、出会いと奇跡を生むこともあります。きっと。 


たまたま早起きでき、たまたまツイッターみたら  日中、ボクのタイムラインにはこういった内容のシェアは目にしたことなかったんです。


ひろくん。

ひろくんはうちの娘よりも半年おにいさんです。

ヨーグルトと味噌汁、アンパンマンが大好きなのは一緒ですね。


ただ違うのは生まれてすぐ心臓に異常があることが見つかったこと。

その後ひろくんとご家族が大変大きな困難を乗り越えるべく歩んでおられるということです。

詳しくは公式のサイトで→ひろくんを救う会 - ひろくんに心臓移植を!


微力ながら拡散。

何かのご縁。うちは月間2万PV前後の個人ブログですが、それでも何かのきっかけを生み出せるかもしれないと思い拡散記事を書かせてもらってます。

家族が健康で、すくなからず自分の趣味などに使えるお金と時間がある貴方。ガンダムウォーズとかディズニークロッシーロードやってて検索してうちにたどり着いた貴兄!そう、あなたです。

ぜひ、お力を。


ファミマでこまめに貯めてるそのTポイント、1円単位から寄付できますよ!

yahoo基金
これは便利。 tポイント紐付けてあるYahoo!アカウントでログインすれば1分かからないですよ。

クレジットカードの場合だと毎月継続支援の設定もできます。こちらも簡単。


金額。

ちなみにこれ↑はヤフーのネット募金の金額です。 

総額としては3060万円(17/1/18現在)。

必要額は3億1000万円です。もっともっとたくさんの方の力が必要です。


元気玉の発想、忘れてないよな!ジャンプ世代のみんな!
両手を空に上げて保持するより簡単、片手クリックでつくれる元気玉がある!