Disney クロッシーロード

遂に!デボネアミッキーをアンロックしました!

こいつはまさに最強。モビルスーツで言うところのストライクフリーダムガンダムですね。美味しいところ根こそぎ持ってくぜ!みたいな(笑)


美味しいポイント


青Pと緑チケットが登場します。
そして☆6まで持っていくとコイン2倍、青Pも2倍、更に!緑チケットも2倍です。最強!

解放するのに必要な緑チケット500枚


これを貯めるルートは…

ボーナスギフトは毎回必ずGET。
黄コインはとにかくノーマルガチャ被りで青P化。
青Pを250単位で使い、片っ端から☆1個目を解放してボーナスの緑チケット10枚をGETしていく。

忍耐があるときはスペシャルキャラ☆を解放していき緑チケット250ボーナスを狙いましたが、青Pかなり必要なので萎えそうになりました。


そもそも

デボネアってなに?(笑)

調べてみました。意味は優雅な、風格を持つ、気品がある。
つまるところ、ディズニーランドのエントランスでVIPであるボクらを迎えてくれるミッキーの恰好ということですね。それは確かにこの格好ですよね。


☆2つ目の解放には青P500必要

無駄のないルーティンを。
持っているスペシャルキャラ(完全開放済みのムファサの霊から)、デボネアミッキー自身も使って青P、黄コインを集めます。黄コインガチャはガシガシ回して青Pに変換していきます。

※黄コイン→青Pへの変換レートは100Cで25P。100Cでガチャ回したほうが返還率は高いです。高変換のキャラが引ければ100P以上をゲットできます。


☆3つ目解放!

青P1000で3つ目の☆を解放しました。
次は2000Pで緑チケット250枚GETです。 


☆4つ目解放!

2000p集めて緑チケット250枚GET。


☆5つ目解放!


4000P集めて「青P2倍」を解放!
だいぶしんどいです(笑)


☆6つ目


いよいよラスト6つ目の☆解放を目指してます。
必要な青Pはなんと8000!これはしんどい。
「リセット感覚が短くなったデイリーミッション」を確実にこなしつつ、手持ちのスペシャル、ダイアモンドキャラでプレイして貯めていきます!