ども、しゅてるです。
ツムツム以上に長期プレイに入ってきた「ディズニークロッシーロード」。
ここではミッキー&フレンズの攻略をしていきます。
マニアックなキャラもあり、ニヤニヤしちゃいますね。

【キャラクター】
・エルフドナルド 
クラシック 
時の翁で適当にプレイしていたらGET(笑) 
これでホリデーシリーズは揃いました。

・時の翁 
スペシャル 
英語に切り替えると"Father time"というキャラ。ギリシャ神話に出てくる命と時を象徴する老人のようです。

ボクの好きな短編の一つ「ミッキーの大時計 Clock Cleaners」(1937年)に出てくる鐘を鳴らす金の像2体のうちの1体です。気づくのに少々時間かかりました。

予想外に動きはスーパースーツゴーゴー(ベイマックス)のような遊びのないスライド系で操作しやすいです。




お約束です笑