ディズニーワールド再開に向けての準備はどうなのでしょうか?…




読み取れる箇所を抽出すると…


①ディズニーは従業員を安全上の心配から守るための強力な手段で対応している。

②パーク内でコロナウイルスの症例が発生する可能性が高いが、拡散を止めるために必要な接触追跡を行う?

③感染した労働者は接触情報を提供するよう奨励され、それらの接触者たちが有給で家にいることができるようにする?(2週間分の全額支払い

④43,000人のキャストのうち約20,000人をディズニーワールドに呼び戻す。 これらの労働者には、バスの運転手からコンシェルジュまで、何百もの異なる職務がある。

⑤今週、何百人ものキャストがパークに出入りし、「キャストプレビュー」のために温度チェック、強化された清掃規定、従業員用のバスなどの新しいポリシーと手順をテストして、従業員が安全な距離を保つことができるようにしている。

⑥ほかにも、キャラクターとの距離をとったコミュニケーション、アトラクションでの感染予防策が準備されている。キャストにはマスクなしの「リラクゼーションステーション」とフェイスシールドも。

バスは一度に多くの人が乗車しないようにするため、便数を追加してそれぞれにスペースを増やすことまで、多くのことに取り組んでる。


東京と同じく、かなり入園者数を絞ってのスタートが必須ではないかと思いますね…

家族で行きたい気持ちはあるものの、当面は様子見です…


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック